WHAT DOES カセット プレーヤ�?SONY MEAN?

What Does カセット プレーヤ�?sony Mean?

What Does カセット プレーヤ�?sony Mean?

Blog Article

一番特徴的なのは低音! とにかく量感たっぷりで、ベースラインはベンベン跳ねますし、バスドラムはリズム隊を聴いていてとにかく楽しいイヤホンです。「小綺麗な音とかどうでもいいから俺の低音を聴け!」と言わんばかりの暴力的な低音をゴリゴリ耳に響かせてきますね。

上の写真にあるとおりなのですが、このレシーバーを本体のケーブルが通っている穴にはめ込むことでホールドさせられるという代物。

イヤホン本体の破損、ケーブル皮膜が露出している場合は、感電することもあるので注意してください。

また、iPhoneに関してはワイヤレスを使ったハイレゾ再生に非対応のため、対応モデルを購入してもハイレゾ音質で再生できない点には注意しましょう。

音場はなかなかに広めで、優しくフワッと広がっていきつつ豊かな低音も聞かせるナチュラルかつダイナミックな音場感。

メールアドレスが公開されることはありません�?* more info が付いている欄は必須項目です

懸念点は、電車やマックとか混雑したエリアだと一瞬ブチって音が切れる事かな。遮音性ノイズキャンセリングはオマケ程度。

ワイヤレスイヤホンを使いたいけど、完全ワイヤレスイヤホンは落としそうだし、価格も高いし・・・とお悩みの方におすすめなのが、左右一体型(ネックバンド式)ワイヤレスイヤホン。左右が線でつながっているため、片側だけ紛失してしまう心配がなく、より安価で快適に音楽を楽しむことができます。首に身に着けてアクセサリー感覚で使うことも可能です。

メールアドレスが公開されることはありません�?* が付いている欄は必須項目です

これだけ長時間だと、もはやバッテリーに不安を抱く必要は無いですよね。

ただし、何度も聞き比べての些細な違いなので、新型でも大きく劣るような音質ではありません。

かといってボーカルだけが主張するような感じではなく、あくまで他の楽器隊との距離感やバランスもフラットに保つような感じですね。付帯音や雑味を感じないめちゃくちゃクリーンな音で、ワイヤレスでありつつも純度の高い音で鳴らしてくれます。

なんちゃって最適化ではなく、イコライザーをドンピシャで自分好みの設定に合わせてくれるんですよ。しかも左右の耳の特性を図って、それぞれ別々に音を最適化してくれます。初めて使った時はびっくりしました。

上位モデルらしい解像度の高い音、ややかまぼこ寄りのフラットな音質は聴きやすさバツグン。

Report this page